てぃーだブログ › Miss Daisy › 日々の幸せ › 中城の楽しみ方(いちご狩り&ダニアン カフェ)

2011年03月07日

中城の楽しみ方(いちご狩り&ダニアン カフェ)

やっとやっと念願のいちご狩りにいけましたハート
沖縄でそれも距離的にもお手軽な中部の中城でいちご狩りが楽しめるという噂を聞いて2月に電話をしたら。。「週末だと1か月待ちです。」と言われ、待ちました。


1か月待った甲斐がありました。甘くてかわいい食べるのももったいないいちごちゃん達イチゴ
中城の楽しみ方(いちご狩り&ダニアン カフェ)

ひろーいビニールハウスの中で30分間いちごちゃんが食べ放題なのですラブ
中城の楽しみ方(いちご狩り&ダニアン カフェ)

人生で初めていちご食べ放題を経験しました。
でも15分もたつと美味しいけど、苦しいガ-ン
欲張りすぎちゃったかなぁ。
ご満悦な子供達
中城の楽しみ方(いちご狩り&ダニアン カフェ)

ともや農場さんありがとうございました。沖縄でいちご狩りが楽しめるなんて

素敵な素敵な体験でした。

その後、軽くwalkingをしに中城城址へ。。。。

またお腹がすいたとこで偶然看板を見つけた札幌スープカレーの看板発見キョロキョロ
看板をたどっていくとなんと1週間前にOPENしたという素敵なCAFEへたどり着きました。
中城の楽しみ方(いちご狩り&ダニアン カフェ)

札幌スープカレーを生まれて初めて食べたのですが。。。。
美味しすぎるハート
息子いわく「人生で食べた中で一番美味しい」ですって。
それがこれ↓ほんとにほんとに美味しいんです。カンドーしちゃいましたキラキラ 
中城の楽しみ方(いちご狩り&ダニアン カフェ)

ちなみに息子の方は煮込みハンバーグを注文したのですが。
これも美味しいサクラ
息子がすごい勢いで食べ始めたので食べかけですが。。。
中城の楽しみ方(いちご狩り&ダニアン カフェ)
一気に食べちゃいました(笑)

食べ物のことばっか書いてますが、店内もいい雰囲気で素敵でしたよ。
私たちはテラス席で自然の風を感じながら美味しくいただきました。
中城の楽しみ方(いちご狩り&ダニアン カフェ)
また行きますね~



同じカテゴリー(日々の幸せ)の記事
ネイル
ネイル(2010-09-20 16:22)

欄
(2010-08-31 17:28)


Posted by MIKA RY at 22:41│Comments(0)日々の幸せ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。