てぃーだブログ › Miss Daisy › 映画 › やぎの冒険2

2011年01月06日

やぎの冒険2

今日めざましテレビで放送されていましたねぇラブ
沖縄三線の誇れる若き映画監督ですね。
かのスピルバーグ監督も14歳でショート映画を作製したって紹介されてましたねキラキラ 
全然負けてませんねぇ。

私もやぎの冒険沖縄上映の9月に行ってきました。
笑いあり、涙あり、命について考えさせられる素敵な映画でしたハート
映像も脚本も光ってましたびっくり

今週末から東京公開みたいですが、なんと「やぎの散歩」DVD付きってびっくり!
私もそのDVD欲しいあまりに東京まで映画を見に行きたかったりするヒミツ

でもでも家にもりゅうご監督と同じ受験生ちゃんがいるので今回は泣く泣くあきらめなきゃぐすん

東京にお住まいの方は必見ですよ~。
沖縄のほんとに身近な沖縄が感じられます赤ハイビスカス

りゅうご監督もがんばってねぇ~。



同じカテゴリー(映画)の記事
やぎの冒険2
やぎの冒険2(2010-09-19 09:42)

やぎの冒険
やぎの冒険(2010-09-16 17:57)


Posted by MIKA RY at 20:27│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。